今、私にできること
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 今、私にできること

スポンサーサイト 



今、私にできること 

地震、大丈夫でしたか?




大変な地震、津波、原発事故の報道に
驚愕しています。


それで、
私の元気パワーが、あなたに届くように
この記事を書いています。






こういう時だからこそ、活きるために、
今日からアフィリエイトをしていきます。


アフィリエイトをして稼がなければと思います。
そして、どんどん消費して、
私の元気パワーを送りたいと思います。

私が元気になると、
周りの人も元気になると思います。


だから、そのために、
もっとアクセスを集めないと・・・。





私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^






ところで、ある方からメールを頂きました。



その人は、新一という名で、
主にアフィリエイトの初心者の方のサポートを中心に活動されています。

その方がアフィエイトを始めたのは、
2007年の7月のことです。


当時、1記事書くのに2時間もかかり、
稼ぐどころか、アクセスすら集められない毎日。

サラリーマンの小遣いから捻出して、
商材を買いあさり、数十万円が消えていき、


趣味へのお金も満足に使えず、ほとんど何も出来ない状態で、
報酬ゼロが続いて、辞めようとされました。


でも、そこでなんとか踏みとどまり、

なぜ、アクセスが集まらないのかを、
いろんな角度から考えました。


そして、ついに、”あること”に気がつき、
実践をしたら、1日で一気に3000アクセスも集まったそうです!

証拠画像はこちら。
http://s-ter.net/life/c/01654.html




あなたは、アクセスを集められる記事を書けるでしょうか?







■記事が書けないと、そもそも稼げない。

稼げるとか、稼げないとか言う以前に、
記事を書けなければ、アクセスが集められないですよね?

でも、ただ、文章を書くだけではダメですね。



ネットで稼ぐためにもっとも大事なこと、

それは、なんだと思いますか?


それこそ、初心者が稼げない理由でもある訳なんです。




それは、

「 アクセスを集める記事が書けること。 」



ここが、大事なんです!

これを本気で理解されていますか?




ふ~ん。

って言わないで下さいね。




「 アクセスを集める記事が書ける事 」


ここが、初心者にとって最大のポイントの一つなんです。




稼げない初心者の方は、アクセスを集める記事を書くための
ある基礎がごっそりと抜けているのです。



知ってるつもり。

こんな人が、実に多いです。




知ってるのにアクセスが集められないということは、
実は、知らないのと同じ事です。
アクセスを集める記事が書けなければ、稼げないです。

「そんなのはわかるけどさあ、じゃあ、どうすればいいんだよ~」



と、思われたと思いますが、
もっと身近な事に置き換えて考えてらどうでしょうか?





■AKB48

いままで、どんな感じで書けばいいのか、良く分からなかった人も、
記事の例を見れば、分かると思います。

たとえば、AKBの振り付けを覚えるのに、
写真を見るのとTVで見るのとでは、

どっちが覚えられますか?

ビデオで繰り返してみるのと比べると、
写真だけじゃ分からないですよね?

あるいは、AKBでわからない人は、
ピンクレディの振り付けだと思って下さい。

アフィリエイトも同じではないでしょうか?




アフィリエイトだけが特別難しいと言うわけではないです。
記事の中身も日常会話程度の文章で、十分なわけですので。

パソコンでメールを読める程度のスキルがあれば、
まず、身につくと思います。

あとは、その記事を書く基礎の部分をしっかりと、
身に付けていけば、結果は出せませんか?

基本的な記事の書き方とノウハウさえ身に付ければ、
さらに、いくつかの手法も取り入れると、月10万以上にも。


証拠画像
http://s-ter.net/life/c/01655.html





いかがですか?

かなり驚かれたと思いますが、
でも、この方も、わずか数ヶ月前までは、ほとんど成果がなかった方なんです。

信じられない人もいるかも知れませんが、
それもまた、現実です。

その基礎を学べたら、さわやかではないでしょうか?




「 アクセスを集める記事の書き方 」

小学生でも1記事5分で書けるような、
その書き方を知りたくはありませんか?

この続きはまた、明日の21時をお見逃しなく。






■編集後記

私は、ブログのカスタマイズが大好きです。
今は、アメブロにハマっています。

でも、初めてのブログなどは、
どこをどうカスタマイズしていいか、
良くわからないですよね。

そういう時は、必ず、
そのブログでカスタマイズ方法などを検索します。

すると、すぐに、
ブログのカスタマイズ方法を書かれたブログを
見つけることが出来るんです。


お手本があると、本当にわかりやすいですよね。












訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

おはようございます。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。

アクセスを集められる記事、ですかぁ。
私も検索エンジン経由のアクセスが増えるように、
記事を重ねている真っ最中です。
それまでは、メルマガやランキング、コメント回り経由が中心でしたので……
積み重ねになるものですが、やっていこうと思っています。

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

Re: ままどおるさん

> アクセスを集められる記事、ですかぁ。
> 私も検索エンジン経由のアクセスが増えるように、
> 記事を重ねている真っ最中です。
> それまでは、メルマガやランキング、コメント回り経由が中心でしたので……
> 積み重ねになるものですが、やっていこうと思っています。
>


いろいろ試されると面白いと思います。
実験、実験です!

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 今、私にできること

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/906-ee65d297

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ