Image Check Affiliate(イメージチェックアフィリエイト)のオファー
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > Image Check Affiliate(イメージチェックアフィリエイト)のオファー

スポンサーサイト 



Image Check Affiliate(イメージチェックアフィリエイト)のオファー 

お待たせしました!
ついに、Image Check Affiliateが発売開始されました!




私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^






詳しくは、こちらをお読み下さい。
⇒ http://s-ter.net/life/c/01657.html




新一さんからのメールを引用しました。
(一部、加工・修正しています。)

(ここから)
____________________________

アフィリエイトのマニュアルを持っているのに、
稼げない理由を、前回、例を上げて紹介しました。

覚えていらっしゃいますか?


その例というのは、
AKB48のダンスや太極拳の型を覚えるなら、
PDFに書かれた一部分の写真よりも動画の方が分かりやすいと、
ご説明しました。

アフィリエイトも同じです。
イメージできれば、分かりやすいです。

ここまでは、ご理解頂けましたか?





■稼ぐためにはどうすればいいのか?

それは、
「 アクセスを集められたら稼げると思いませんか?」

アクセスを集めた記事を分かりやすくイメージ化した、
イメージチェック アフィリエイト

そのイメージされた記事をみて、書けばどうなるでしょうか?
AKB48のダンスも、お手本のイメージを見たら覚えられませんか?
イメージしながら練習すれば、出来る様になりますよね?

アフィリエイトも同じです。

だからという、
アクセスを集めた記事を、イメージ化したものが,
手に入れば良いと思いませんか?

しかも、Image Check Affiliateは、
こんな構成で書かれています。

具体的な記事 + イメージ化 + 解説

これで、理解がすすむのではないでしょうか?
このアクセスを集めた記事をまとめて、メージ化を作成するのに、
数百時間も費やされています。

以前、特典でその内容の一部が配布されていたそうですが、
販売して欲しいという声が多くなり、そこでそれらをまとめて、
Image Check Affiliateとして、発売される事になりました。


どうしてアクセスが集まらないのかを、
AKB48や太極拳を例にご説明してきました。
まだ、よく分からない方もいらっしゃるようなので、
ここで、もう一度、おさらいしてみましょう。


■習字の練習

小学校の時に習字をされたのではないでしょうか?
あの白紙に、いきなりは書けませんよね?

しかし、その先生のお手本といイメージがあり、
それをみて練習すれば、上達しないでしょうか?

アフィリエイトも同じです。
ブログにいきなり記事を書こうとするのは、
白紙の紙に時を書くのと同じ事です。

そして、アクセスを集めた記事を、
応用がきくように最適化して、
イメージ化することが出来ました。

それが、Image Check Affiliateです。
(イメージチェックアフィリエイト)

実は、このImage Check Affiliat
記事の例を紹介しつつ、それをもっと
応用が効くようにイメージ化したものです。




Image Check Affiliateの特典として、

【特典】無料で稼ぐアフィリエイト
【特典】記事のリライトの方法事例
【特典】規約違反対処法
【特典】作業量の例
【特典】あるブロブを超簡単カスタマイズ

こちらを特典としてお付けしています。

ちなみに、特典としていますが、
こちらの記事のリライトの方法事例
これ、メチャクチャ分かりやすいです!

この特典だけでも、手にする価値があるのでは無いかと思います。
初心者の方で、記事が中々量産で出来ないと悩んでいる方は、
これを読むだけで、記事を量産する幅が広がると思います。

【特典】記事のリライトの方法事例

ぜひ、手にして欲しいと思います。





実は、すでに、モニターで実践された方から、
どんどんと結果の報告が届いています。
(一部個人情報、誤字、ノウハウ部分等は修正しています。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> キーワード戦略に関しては
> 知ってる事も多かったんですが
> 記事の書き方はすごく参考になりました。
>
> 特に未来の記事
> 今までは複合キーワードをさがして記事を書くということばかりしてたので
> ○○の検索結果から○○ってのは思いつかなかったです。
>
> 慣れるまでは大変かもしれませんが
> 記事を書く幅は確実に広がりました。
>
> それと、
> 今までその○○に関する商品リンクを貼るとか
> そうでなくてもそ○○に関係ある人の○○しかアフィリしてなかったので
> ○○の例も参考になりました!
>
> ついでの○○から別の○○って聞いた事はあったんですが
> やっぱり記事例があるおかげでイメージできました。
>
> あの感じでアフィリエイトできると
> さらにいろいろな商品がアフィリエイトできますし
> どんどん活用していきたいと思います。
>
> まだ買って初日なので
> 成果がどうとかの報告はできませんが
> これからどんどん記事も書いて、成果報告ができるとこまで行きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> 以前に○○を購入し、読んで実践してもマニュアル通りに全て
> やったつもりになっていたのですが、実はそうでなく細かいところに目が
> 届いてないな~と読んで実感しました。キーワードの選定でもどこか面倒
> くさくなって適当にやってるから半年近く実践しても一万も稼げてないんだ
> と思います。
>
> 今回のレポートを読んで実践も大事ですが、自身の時間管理(生活態度
> の見直し)自体もう一度見直していきたいです。第2章の考え方とても参考
> になりました。先程のスカイプで「まだまだ第一ステージですね」
> と言われましたが、早く頂上に登りつめたいです。又よろしくお願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新一様 
早速読まさせて頂きました。

とにかく記事を書くときに使うキーワードが
具体的に書かれてあったので、
楽天アフィリエイトでたいして稼いだことのない
私にとっては、かなりの刺激を受けました。

何故今まで楽天アフィリエイトで稼げなかったのか
という理由がわかったと同時に、
あっ!これで今月から稼げた!という確信がありました。

貴重な情報、大変ありがとうございました。
来月結果が楽しみです ^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イメージチェック アフィリエイトを実践される方が、
どんどん増えてきました。

成果画像をこちらに掲載しています。
http://s-ter.net/life/c/01658.html


この様に、アクセスが集まらなかった方が、
イメージを描けるようになると、
いままではノウハウコレクターになっていた方も、
作業がはかどり結果をだされています。

もし、あなたの記事アクセスが集まらないようでしたら、
Image Check Affiliateを読んで実践されてはいかがですか?

____________________________
(ここまで)




どうですか?

Image Check Affiliate(イメージチェックアフィリエイト)が、
気になりませんか?

詳しくは、こちらをお読み下さい。
http://s-ter.net/life/c/01659.html









私からの特典は、

特典1
■悪ステ通信をまとめられたレポート

特典2
■5月4日に行われた兵法家けんさん主催ステッカムのセミナービデオ

特典3
■KIJIBLO-T
インフォトップから商品情報を取得して、アフィリエイト記事をさくさく作成。
■KIJIBLO-C
インフォカートから商品情報を取得して、アフィリエイト記事をさくさく作成。
■KIJIBLO-D
電脳卸から商品情報を取得して、アフィリエイト記事をさくさく作成。
■RSSMAKER-PC
静的HTMLサイトのRSSファイル&サイトマップをボタン一発で作成。
■RSSMAKER-MOB
モバイルサイトのRSSファイル&モバイルサイトマップをボタン一発で作成。
■LINKMAKER
「リンクタグを作成する時間」をツールによって効率化。

特典4
■寄騎Lite版

特典5
■Be-PING 無料ブログ2プラン(2ブログ登録可能)の1 アカウントの無料利用権














訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

はじめまして^^

おはようございます^^

みゆと申します☆
インデックス数を調べていたら、2008年に書いていた記事を拝見して
なるほど~
っと納得してみました^^

コメントをするのに
最新記事へ書いてしまいました☆

イメージチェックアフィリエイトは
まだ拝見していないんですよね!

ahoworkの記事は、細かい部分まで
書かれていて本当に参考になります^^

また遊びにきます~☆
ありがとうございました!

みゆ

こんばんわ、

たろけんと申します。

確かに、記事をかけとは言われますが、
具体的にどう書くかにフォーカスしたものは
あまりなかったかもしれませんね。

勉強になります。

応援して帰ります!

  • [2011/03/29 19:34]
  • URL |
  • たろけん@アフィリエイトツールで稼ぐねぐら
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: みゆさん

みゆさん
はじめまして!

コメントが遅くなりました。



> インデックス数を調べていたら、2008年に書いていた記事を拝見して
> なるほど~
> っと納得してみました^^
>


隅々まで見ていただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

長くやっていたら、インデックス数も多くなるものです。
気長にコツコツも、一つですね。

私の場合は、なかなかコツコツと継続できてないのですけど(滝汗


いろんなことに挑戦して、あとは、実験、実験です。
検証してみないとわからないことばかりですよね。


お互いに頑張りましょう!

Re: たろけんさん


> 確かに、記事をかけとは言われますが、
> 具体的にどう書くかにフォーカスしたものは
> あまりなかったかもしれませんね。


確かに、どんな記事を書いていけばよいのか、
分かると楽ですよね。

この教材には、それが書かれているんで、
本当に学べます。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > Image Check Affiliate(イメージチェックアフィリエイト)のオファー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/908-c22dc8eb

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ