アメブロのバックアップツールについて
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アメブロのバックアップツールについて

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメブロのバックアップツールについて 

アメブロのバックアップツールについて、
もうご存知ですか?

アメブロ自体では、バックアップはできないのです。


私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^






私も以前に、あの「ペニーオークション」というキーワードを使って、
アメブロを削除されました。


苦心していたんですけど、
あっさり削除・・・。

とほほ~!


たまたまアメーバが「ペニーオークション」を推進しているのではないか
という報道に対して否定していた時に、
このキーワードを使って記事を書いたので致し方ないのですけど。

芸能人のブログも削除されたようです。


でも、だれでもこのような経験があるかと思いますし、
いついかなる時にアメブロが削除されるかわかりませんよね。

そんな時に、バックアップを取っていたら、
良かったのにと思ったんです。

自分でも、いろいろ調べてみました。

ツールもあるようですし、
FC2ブログでバックアップもできるようです。




でもそれなら、
アフィリエイト仲間である方のツールを使うほうが、
安心感もありますし、楽かなと思いました。

今回のアメブロバックアップツールは、
みのごりさん、ビーリンク田中さんからの販売なんで、
ほんと安心感があります。

誰か、わからない方からのツールではないので!



そのアメブロバックアップツールのキャンペーンがいま開催されています。

もし、あなたもこのアメブロバックアップツールを使ってみたいと
思われたのなら、どうぞ、使ってみてください。


使ってしまうと欲しくなっても、
私のせいではないですからね!



http://s-ter.net/life/c/01677.html

↑このレポートから申請されてください。

これは、7日間無料で使えます。













PS.
ビーリンク田中といえば、
ping送信ツールもあります。

私は、ものすごく有効に使わせてもらっています。

http://s-ter.net/life/c/01678.html

15日間無料利用権付きレポートです。






PPS.
Bigbangというアメブロ専用の投稿ツールを実験しています。
これだけで、稼ごうという気はないです。

キーワードを探すのが目的で使っています。


ほんと!ツールを使うのって楽しいですね!!







PPPS.
B-tube-MAXで作ったブログ、
そんなに記事を投稿してないのですけど、
面白いようにインデックスされて検索されています。

これも、キーワードを探すのが目的で作りました。






PPPPS.
自動投稿ツールで作ったブログは、
あまり思い入れはないのですけど、

自分でコツコツ作ったブログは、
思いっきり思い入れがあります。


そんなブログ、とくにアメブロのバックアップは、
ちゃんとしておきましょうね!

ツールだと本当に便利ですね。












訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。ご無沙汰しています。先日はコメントをありがとうございました。

ペニオクは、名前だけなら聞いたことがあります。手数料が返ってこないとか。行政機関が乗り出したそうですね。

アメブロはやってませんので、バックアップツールに関してはノーマークでした。最近は、いろいろ便利なものが多いと感じます。では応援させていただきます。

  • [2011/05/08 21:01]
  • URL |
  • 土佐和喜 やはり強い 二重願望
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 土佐和喜さん

アメブロを使っている人には、欲しいツールです。
こういうツールに発想が行くというのもすごいことですよね。

日々、いろいろと思考をしていくと
こういうアイディアも出てくるんだと思います。

私も負けないように思考していきたいと思います。





> こんばんは。ご無沙汰しています。先日はコメントをありがとうございました。
>
> ペニオクは、名前だけなら聞いたことがあります。手数料が返ってこないとか。行政機関が乗り出したそうですね。
>
> アメブロはやってませんので、バックアップツールに関してはノーマークでした。最近は、いろいろ便利なものが多いと感じます。では応援させていただきます。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > アメブロのバックアップツールについて

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/912-7ceff6d1

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ