リストへの熱い思い
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > リストへの熱い思い

スポンサーサイト 



リストへの熱い思い 

インフォシンクの川島さんが、
アフィリエイトやネットビジネスにおいて、
いかに、リストが重要なのかを話されています。

実際に、ビジネスをする上で、
リストって本当に大事だと私も思います。


リストについての、
インフォシンクの川島さんの熱い思いを読んでください。





私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^






インフォシンクの川島さんのメールを引用します。
____________________________


こんばんは。インフォシンクの川島です。

先日よりご紹介している「リストドリーム無料獲得キャンペーン」
キャンペーンですが、非常に多くの方に参加して頂いております。


誠にありがとうございます。

まだ、フリー版をお試しでない方はこちらから
ダウンロードして頂けます。

http://s-ter.net/life/c/01700.html



今日はリストドリームについてお話させて頂きます。

「アフィリエイトで結果を出したいけど、
時間がかかりすぎてしょうが無い」
という悩みをお持ちの方にとって
このメールの内容がお役に立てると思います。



これからする話は、

「いやー、毎月アフィリエイト報酬が数万円ありますよ」

という方にとっては魅力を感じないかもしれません。


ですが、もしあなたが今、
>>たくさんブログの記事を書いても収入につながらない
>>偶然売れるのを待つのは嫌だ
>>検索エンジンからのアクセスが安定しない
>>無駄な作業を限りなく減らしたい
>>できるだけ早くアフィリエイト収入が欲しい


という気持ちがあるのでしたら、
このメールを読み続けることを
強くオススメします。


2010年の5月に従業員でいる事のリスクを
考えはじめるきっかけになった
ある出来事が起こりました。


当日勤めていた会社の主要取引先の契約変更により
会社の収益が半分になってしまったのです。


その事が原因で、社内でもリストラの話が聞こえ始めてきました。

今でもそうですが、私は坐骨神経痛という症状で
椅子に長く座ることができず、30分おきに席を立って
しびれた足を休ませなければならない状態でした。


上司や社長にもその症状の事は伝えてあったのですが、
やはり、将来戦力として考えた場合、
私を雇用し続ける事に不安が残るようです。


次第に社内の打ち合わせには呼ばれなくなり、
周りからの風当たりが強くなってきました。


「足、まだ、治らないの?」

と執行役員に社長室に呼び出されて、
足の状態を詳しく聞かれたり、


「ちゃんと病院に行っているの?」

とエレベーターで一緒になる度に社長に聞かれたり


休日は何をしているかの話題になると、

「君は休みの日はいつもストレッチをしてるんでしょ?」

と某一流企業から来た上司に馬鹿にされたり、
ものすごくみじめでした。

1日のほとんどを椅子に座って過ごさなくてはならないのに
椅子に座ると、足が痛くてたまらない...


普通に生活を送ることが、苦痛でたまりません。

「この痛みが治まるのなら、右足を付け根から切ってもいい」

と思うこともよくありました。


リストラへの恐怖と痛みを分かってくれない周囲への怒り、
いつまで経っても良くならない右足の不安を
何とかしたいと思い、ネットで稼ぐための
スキルを身につけようと必死でした。


それからしばらくして、目に飛び込んできたのが
「コピーライティング」です。


その当時よく言われていたのは、

「コピーを極めれば、例え全財産を失っても
紙とペンさえあればすぐに元の生活を取り戻せる」

というフレーズでした。


「全財産を失っても…紙とペンさえあれば…」


この言葉は、どんなに試行錯誤しても治らない足の
痛みに心が折れそうになっていた私にとって、
まさに希望の光でした。



「今の仕事が続けられなくなった時のために
コピーライターとして食べていけるようになろう」

そう強く思うようになりました。


それからは、コピーライティングにのめり込みました。

コピーライティングのスキルを身につければ
ブログでアフィリエイトをするときも役に立つと聞き、

10万円近くする高額な塾に入ったり、
現役のコピーライターの情報商材を
片っ端から買いあさってセミナーにも参加し、
さらにコンサルティングも受けました。


そして、実際にフリーのコピーライターとして活動も行いました。


実績がなかったので無料で仕事を受注したのですが、
依頼者からの連絡が2週間来なかったり、
日中は社内で仕事をしているため
連絡が取れないことが原因でセールスレターを
書くために1か月半も費やしました。



苦労してやっと完成したセールスレターを納品した後に、

「せっかくセールスレターを書いてもらっても
リストを持っていないので売上げは1円も増えない。
だから有料の仕事を依頼することはできない」

と告げられました。
※リストとは、見込み客のメールアドレスのことです。


「そういうことは最初に言ってほしい…」

そう思いましたが、いまさらどうにもなりませんでした。


その結果、私のコピーライターとしての活動は、
1か月半のタダ働きという結末を迎えて幕を閉じました。



散々な結果に終わりましたが、
一つだけとても重要なことを学びました。

それは、

「どんなに良いコピーを書いたとしても、
リストがなければお金にならない」

という事実です。


この事実にはとても驚きました。

それまでの私は、


「紙とペンさえあれば、コピーライターとして食べていける」


と本気で信じていたからです。


紙とペンさえあれば。。。


この言葉を盲信しすぎていました。


でも、実際は違いました。


コピーよりも先にリストがないと、
売り上げにつなげることができないのです。


どれだけ、無料で質の良いセールスレターを書き、
提供したとしても、依頼者がリストを持っていなければ、
そもそも見込み客がいないので収入に結びつけることが出来ません。



セールスレターを納品



リストがないので、売上げは0円



稼げなかったので、有料に仕事に繋げられない



つまり

リストがゼロなら売上げもゼロ
~~~~~~~~~~~~~~

という事です。


それから数日後、以前とあるマーケッター主催の
有料メンバーシップに入会した時に無料レポートスタンドの
メルぞうにレポートを登録して数千のリストを集めていた事を
思い出しました。



ちょうど連休中で時間があったので
「そのリストにアフィリエイトの商材を紹介してはどうか?」

とのアドバイスを頂き、
とにかくやってみることにしました。

そしたら、なんと5件成約したのです。

http://s-ter.net/life/c/01701.html


そのとき送ったメルマガは3通でしたが、
こんなにあっさり、報酬を得られる事に唖然としました。


以前、副業として日雇い派遣の仕事を
やろうとしたことがありましたが、

交通費と昼食代を差し引くと良くて一日6000円
稼ぐことが精一杯だったので、

「なにかの間違いではないか?」

と少し不審に思ってしまったぐらいです。




しかし、この経験から、

「リストを集めることがアフィリエイト報酬を
得るための最短距離である」

という事に気がつくことが出来ました。


明日はリストを集めることのメリットについて
もう少し深く掘り下げてご説明したいと思います。

____________________________













訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > リストへの熱い思い

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/917-563c3b2c

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ